西宮市 2階床が水平ではなくお困りになっているお家に下見に伺いました。

床
先日、サッシ(窓)を締めても隙間があると下見に伺った、K様からお電話を頂き、実は2階で困っている事があるので、相談したいとお電話を頂きました。早速現地に伺い、お話を聞く前に2階のお部屋に上がった所、お部屋を歩き、すぐに違和感を感じました。部屋は昨年にリフォームされたおの事でしたが、床が水平ではない状態のまま、綺麗に床材を貼ったとの事でした。
床が水平ではない
施主様も同じで気持ちが悪い、将来、子供部屋にしたいのですが、このままの状態ではとご相談を受けました。確かにこのままでは生活をするのは厳しい状況だと思いました。後日、水平器を持参して、床の水平を確認した所、高い箇所と低い箇所の差が85mm程ありました。
床材
そこで、せっかく昨年に綺麗にリフォームされましたが、床を低い箇所に部材を入れて、水平を合わして床材を貼り直す事をご提案致しました。入口の建具2枚は現状でも閉まらないので新しく取替、物置の開きドアは何とか加工して使用出来るように致します。
子供部屋
お子様が安心して生活出来るようにお部屋の改修工事をさせて頂きます。床が水平になり、普通に使用したいと施主様からお願いをされましたので何とかしたいと思います。お子様の為にも快適に生活して頂く為に近日中に工事に伺います。西宮市