伊丹市 2階ベランダの洗濯物を雨から守りたい現場に下見に伺いました。

ベランダ
伊丹市のお客様から2階のベランダの事でご相談のお電話を頂きました。夫婦共働きの為、朝に洗濯物を干して出掛けるのですが予想もしない雨が最近よく降り困っているので、何かよい方法はございませんかとお悩みの相談を頂きました。
テラス屋根
そこでベランダ上部にテラス屋根を取付する事をお勧めしましたが出来るならば、奥様から洗濯物を雨から完璧に守りたいとご希望を言われました。それならばYKK APテラス囲い『サンフィール』でベランダを屋根+窓で囲いましょうとご提案致しました。奥様曰く、2階のベランダは洗濯物を干す為だけにあると言う事でした。
雨除け
テラス囲い『サンフィール』を取付すれば急な大雨でも台風が来ても、風と雨から守ってくれます。夫婦共働きの方には持ってこいの商品です。奥様から、それならばベランダに換気扇(洗濯物を乾かす)物を置きたいので、電気コンセントも欲しいと依頼がありました。
奥様の味方
ちょうど室内側の2階ベランダの掃き出し窓横に2口コンセントがありますので、そこから電気コンセントを室外側に増設する事を提案致しました。後、雨水の排水の件ですが、左右に2本付きますが、家の屋根の雨水を流す、樋がありますので、下のコンクリート床に流すよりも既存の樋に繋いで排水する事をご提案致しました。伊丹市

※テラス囲い『サンフィール』は共働きの方、又、奥様のお役に立ちます。洗濯物の事を気にせず外出して下さい。お問合せは弊社まで、お気軽にして下さい。