伊丹市 2階ベランダに洗濯物を守る為にYKKAP『サンフィール テラス囲い』を取付に伺いました。

テラス囲い
本日は2階ベランダに洗濯物を守る為にテラス囲い、YKKAP『サンフィール』を取付にやって来ました。まずは既存、ベランダ壁の上部にある、笠木を解体して取り外しますす。その後に水平を合わせて、サンフィール専用の笠木を設置します。
サンフィール
そして、サンフィール(テラス囲い)の骨格をアルミ角柱で設置して行きます。その後に雨を受ける、大事な屋根箇所を作成して、その後にサッシ(窓)を正面箇所に4枚引きの引き違い窓を2か所設置、側面に2枚引きの引き違い窓を2か所設置して、初日は終了です。
洗濯物
2日目、屋根材ポリカボネード材を加工して、貼り付けして、テラス囲いに雨が入らないように外壁との接触面をコーキング(防水処理)してテラス囲いと設置した窓箇所の隙間も同じくコーキングして最後に窓を建込み調整して、YKKAP『サンフィール テラス囲い』の工事が完成です。
雨から守る
これで施主様も安心してお仕事に出掛けられます。急な雨が降っても、洗濯物を守ってくれます。今回は数日後に施主様から雨が濡れない事から乾燥機を設置したいと依頼を頂きましたので、外部、防水コンセントを1か所設置致しました。コンセント工事後に2階ベランダ箇所を有効に使いたいので、外部にコンセントがあると2階のお部屋の窓を閉めて使用出来るので、虫が侵入する事が無いので、助かると喜んで頂きました。伊丹市


※YKKAP『サンフィール テラス囲い』は共働きの方の味方です。外出時の洗濯物が気になる方はお気軽にご連絡を下さい。お待ちしております。