伊丹市 2階出窓に足場を使わず、多機能ルーバーを取付工事に伺いました。

多機能ルーバー
いつもお世話になっております。S様から2階の出窓箇所に台風対策として何かしたいとご連絡を頂きました。早速現地にてお話を伺った所、以前の台風が怖くてシャッターを取付したいと言っていましたが、出窓にはシャッターは取付が出来ません。
多機能ルーバー
そこで部屋内から、たて面格子を設置しましょうとご提案した所、インターネットで多機能ルーバーを室内から施工している、記事を見ました。とお聞きして調査した所、YKKAP『多機能ルーバーたて4方枠』使用ならば取付可能でした。通常ならば、取付をするのに外部足場を設置するのに、しなくても済みます。この後、数日後に見積書を提出して、ご注文の依頼を頂きました。

台風対策
慎重に既存網戸レールの寸法を測り、注文した多機能ルーバーを3人で1度外部に出してから、下部網戸レールに引っ掛けて、上部網戸レールにも仮止め部品で固定します。最後に上部に本固定するネジを閉めて多機能ルーバー取付工事の完成です。
日よけ
隣のお部屋の出窓にも設置させて頂きました。施工後、施主様から大きい台風が来てから、ずっとこの出窓には何か対策をしたいと思っていました。これで長年のストレスから解放されると大喜びして頂きました。伊丹市

※窓の網戸レールの形状によっては施工が不可の場合があります。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。