尼崎市 新築一戸建てを購入した後に2階の窓からお隣のベランダが丸見えで困っている現場に下見に伺いました。

ウインバイザー
新築一戸建てをご購入されました、W様からご連絡を頂きました。早速現地にてお話を伺った所、2階の洋室の腰窓サイズの窓から外部を見るとお隣のベランダが丸見えになっています。W様も新築を購入後に気付き、これは何か手を打たないとお隣様と顔を合わせると気まずい思いをするので、何かお隣様と目線を遮る、良い方法は無いですかとご相談を頂きました。
目隠し
最悪シャッターが閉まらなくなっても良いので、何か付けて欲しいとの事でした。そこでYKK AP『多機能ルーバーとウインバイザー』をご提案致しました。多機能ルーバーは羽根の角度をダイヤル操作で簡単に操作が出来て、目隠しはもちろん風を取り入れる事も可能です。
多機能ルーバー
ウインバイザーは可動しないですが、目隠しをはじめ、日よけ、雨よけとしても使用できる商品です。今回はW様はウインバイザーを選択されました。
YKKAP
新築一戸建てをご購入してますので、足場は解体して、現在は無い状態です。今回は2階なので取付はスライダー(長いハシゴ)を使用して2人作業で安全に気を付けて取付作業を行います。尼崎市

※今回は2階なので、スライダー(長いハシゴ)での取付工事が可能ですが取付場所によっては足場が必要になる事があります。