尼崎市 勝手口ドアの収納網戸の不具合の現場調査に伺いました。

収納網戸
マンションのキッチン横にある、勝手口ドア用の網戸の糸が切れていて不具合を起こしているので見に来て下さいとご連絡を頂きました。早速現地にて伺い、確認をした所、おっ社ていた通り糸が切れ、穴が開き、収納網戸なのに収納出来ていない状態でした。修理して何とかなりませんかと言われたのですがここまで来ると新しく取替する事をご提案致しました。
セイキ販売
一度、収納網戸を解体して取り外し、セイキ販売埼玉武蔵工場に送り、修理をして配送して頂き、弊社職人が設置を行うと申し訳ないのですが、どうしても費用が加算してしまいます。
ロールフリーⅢ
そこで同じくセイキ販売社製のマドロールをご紹介させて頂きました。マドロールは同じく収納する網戸ですがジャバラ式ではなく、1枚物の網戸の為、以前使っていたような糸がなく切れて使用が出来なくなる事は無くなります。
網戸
そして操作がワンタッチでオイルダンパー式の為、収納が楽々です。収納網戸の上下箇所は抜け止めのファスナー機構を使用したガイドレールシステムを採用しているので、小さな虫の侵入も防ぎます。とご提案をさせて頂きました。以前のタイプと今回、紹介したタイプの2種類の見積書が欲しいと言う事でしたので、次回訪問時に提出致します。尼崎市