尼崎市 1階窓の空き巣対策に面格子・シャッターを提案する為に訪問致しました。

シャッター
最近、近所で空き巣に入った事件があり、防犯対策をしたいとご連絡を頂きました。早速、現地にてお話を伺った所、隣の駐車場からフェンスを登って侵入されると掃出し窓からガラスを割り、簡単に家に侵入されそうで心配との事でした。
面格子
さらに路地裏に入ると小さな小窓が2台あり、充分に侵入する事が出来ます。しかも隣が家で道路側の前もアルミの門扉があり、死角になっていて、空き巣にすれば最高の侵入箇所になっているとおしゃられました。何とか空き巣対策をしたいと言う事でした。
マドリモシャッター
そこでお家の裏の大きい掃出し窓はシャッターを取付する事をお勧めしました。YKKAP『マドリモシャッター』ならば既存の窓の前に後付けする、シャッターの取付が可能です。窓の面積も大きいので、手動で毎日、開け閉めをするのは大変ですので電動シャッターをご提案致しました。
面格子
小さな窓にはヒシクロス面格子を設置、そして勝手口ドアのガラス箇所を守るようにドア本体の框に直接、面格子を取付する事をご提案致しました。次回の訪問時に面格子8台・電動シャッター取付する工事内容の見積書を持参致します。尼崎市