芦屋市 マンション窓の老朽化と窓廻りが隙間風で寒い為、新しく取替する下見に伺いました。

マンション窓
マンションに住んでいて、ベランダ窓の老朽化が酷く、ご相談がしたいとご連絡を頂きました。早速現地にてお話を伺った所、ベランダ窓廻りの隙間から風が侵入して来て、寒いのを何年も我慢していたのですが、今回、マンション管理組合から許可と援助金が出るので、各家庭で窓を取替しても良いと許可が出ました。
マドリモマンション用
そこで、せっかくならばYKKAP『断熱窓 マンション用 マドリモ』室内側が樹脂で現状、結露でクロス・カーテンなどが汚れて困っていますので、解消されると思います。室外側はアルミです。
カバー工法
壁を壊すことなく、既存窓を取り外し、窓枠はそのままの状態で『カバー工法』にて施工をする為、壁を壊して、外壁補修や何日も工事期間が掛かることなく、たったの1日で工事が完了致します。
断熱・結露
もちろん、建付けをきっちりと合わせて新しいサッシ枠を取付する為、今後、窓からの隙間風が入る事はありません。さらに外部の色はシルバー色にしないと行けませんが、室内側は木目色でおしゃれになり、お部屋をリフォームしたようになります。

※マンション窓は管理側の許可を取る事が必要です。マンション窓を新しく取替したい方は弊社にお気軽にお問合せ下さい。