尼崎市 玄関引戸の鍵が掛かりづらく、閉めても隙間風があり、お悩みの所に下見に伺いました。

玄関引戸
いつもお世話になっているK様からご紹介頂き、ご近所の玄関引戸でお悩みの方のお家に伺いました。早速、お話を伺った所、引き戸を閉めても、隙間が空き、夏は蚊が入って来るし、冬場は冷気が入ってきて寒い、何よりも開閉がしづらいのと中央の召し合わせの鍵が掛かりづらいとの事でした。
リフォーム玄関引戸
それならば、たったの1日で玄関引戸が新しく生まれ変わる。YKKAP『ドアリモ玄関引戸』でカバー工事をする事をご提案致しました。ドアリモ玄関引戸で取替をすると今までのように開閉がしづらいのも、隙間が空く事も弊社で水平を合わせキッチリと取付をしますので解消されます。
たったの1日
もちろん建付けが合っているので、召し合わせの鍵も簡単に施錠が出来ます。後はカタログを見て頂き、数種類好みのデザインが有ったので、検討したいとの事でした。納まりは先程、採寸をさせて頂き、確認しましたので工事の行い方はどのデザインを選択して頂いても同じな為、デザインが決まるのをお待ちしています。
かんたんドアリモ
施主様から最後に玄関引戸って、1日あれば変えれる物なんですね。と感心されてました。今日まで玄関引戸を変えるのに3日ぐらいはかかるのかな?と思っていました。とおっしゃっていました。尼崎市

※玄関引戸・ドアでお悩みの方は弊社までお気軽にご連絡を下さい。お待ちしております。