西宮市 玄関ドアの開閉でお困りのお家に下見に伺いました。

玄関ドア
玄関ドアが以前から壊れているので、何とかしたいとお電話を頂きました。早速現地にて伺った所、玄関ドアの上部(ドアクローザー)ドアを閉める為の部品の受け箇所が何回も外れて壊れ、玄関ドアの開け閉めに困っているとのことでした。もう何年も前から壊れていて、どうにかしたいとの事でした。
リフォーム玄関ドア
そこで以前のドアの受け金物箇所はビス穴が何か所もあり、修繕不可の為、1日で玄関ドアが新しく変わる、リフォーム玄関ドアをご提案致しました。リフォーム玄関ドアならば玄関枠の横の壁をカットして家を汚す事もなく、既存の玄関ドア枠の内側にひと廻り小さい、新しい玄関ドアを取付致しますので、工事もたったの1日で完了致します。
リフォーム玄関ドア
弊社ではYKK AP社とリクシル社のリフォーム玄関ドアをお勧めしています。今回はリクシル社の通風タイプのリフォーム玄関ドアをご選択して頂きました。この夏はコロナウィルスの事もあり、換気作業が大切になってきます。ちょうど奥の部屋に窓が有りますので、風がよく抜けるとおっしゃっていました。
IMG_1688-e1590041035372
この内容で次回訪問時に見積書を提出してご注文の依頼を頂きました。早くリフォーム玄関ドアに変えて欲しいとおっしゃっていらっしゃいました。なるべく早く工事段取りをして工事に伺います。もう少しお待ちくださいませ。西宮市

※この夏は換気が大事になってきますので、たったの1日で玄関ドアが新しくなる『リフォーム玄関ドア』をお勧め致します。お気軽に弊社までお問合せ下さい。