西宮市 新しい玄関引き戸に取替する為に下見に伺いました。

玄関引き戸
玄関引き戸の具合が悪く、とにかく見て欲しいとご連絡を頂きました。早速現地に伺い、お話を聞いた所、玄関引き戸の鍵が締まりづらく、開閉も重くしづらいと言う事でした。良く見ると、外観右側の下部に隙間があり、建付けも悪く、これでは鍵も掛かりづらいのが解ります。
開閉
家を建てて、50年近くになるので、玄関引き戸も老朽化が激しく、外観側から見て、右側は下駄箱もあるので、もう何年も仕様していない、こちら側を触ると隙間がもっと空くので大きい荷物を入れる時に困っていましたとの事でした。
外壁タイル
もう充分使い込んできたので、新しい玄関引き戸に変えたいとご希望されています。そこで玄関引き戸を新しく取替するのには、既存の玄関引き戸枠を取り外す為に枠の廻りの外壁タイルを解体してから、枠を取り外し、新しい玄関引き戸を設置してから、類似のタイルを貼り直さないと行けません。工事の日にちも掛かってしまいます。
リフォーム玄関引き戸
そこで玄関引き戸がたったの1日で取替が出来る。YKKAP『リフォーム玄関引き戸』をご提案致しました。リフォーム玄関引き戸ならば既存の玄関引き戸枠をそのまま残し、もちろん外壁タイルも傷つけずに工事が完了致します。何より洋風・現代クラッシック・既存のような和のタイプなど、様々ございます。西宮市

※玄関引き戸・玄関ドアはたったの1日で取替が出来ます。お子様が学校に行って、帰宅する頃には新しい玄関ドアに変わっています。