西宮市 洗面台の配管から水漏れした為、新しい洗面台に取替する工事に伺いました。

洗面所
いつもお世話になっているN様から洗面台の事でお電話頂きました。早速、現地にてお話を伺った所、洗面台の下から水が漏れているとの事でした。もう20年以上、使用している為、新しい物に取替したいのですが洗面台の奥行が大きいので出幅が少ない物に取替したいとおっしゃられましたので、そこでLIXIL洗面台『リフラ』をご提案致しました。
リフラは洗面台の奥行が370mmとコンパクトなので以前の物に比べて前が通りやすくなります。後日、見積書を提出してご注文の依頼を頂きました。
リフラ
約2週間後に工事に伺いました。まずは既存の洗面台を解体します。解体後に心配されていた、水漏れの床を確認頂きました。早く気付いて頂いた為、何も問題ありませんでした。
LED
洗面台解体後は今回、設置する洗面台は照明が無い為、別に設置します。施主様と鏡と照明の高さを最終確認して、洗面台を設置する前に先に照明と照明スイッチ、そしてコンセントを取付します。
リクシル
照明を設置した後にリクシル『リフラ』洗面台を添え付けます。配管設備をして完成です。
コンパクト洗面台
施工後、施主様から洗面台の奥行がコンパクトになって洗面台の前が通りやすくなり、見た目もおしゃれになり、何より洗面所がスッキリしたと喜んで頂きました。西宮市