伊丹市 玄関ドア老朽化と鍵の不具合でリフォーム玄関ドアに取替する下見に伺いました。

リフォーム玄関ドア
玄関ドアの事でご連絡を頂きました。早速現地にてお話を伺った所、玄関ドアが老朽化してきたのと鍵の調子が悪いので、新しくしたいとの事でした。そこでYKKAP『ドアリモ リフォーム玄関ドア』をご提案致しました。
ドアリモ
それとせっかくなので玄関ドアを新しくするならば、鍵が簡単に開くシステムが希望だとの事でした。ドアリモならばカードをかざして鍵を施錠する、カードキー仕様とリモコンを持っていればハンドル箇所のボタンを押すだけで施錠が出来るポケットキー仕様(リモコンのボタンを押すだけでも施錠出来ます。)とどちらがお好みかご確認を致しました。
リフォーム玄関ドア
施主様からせっかく玄関ドアを新しくするならば、ポケットキー仕様の方が良いとお言葉を頂きました。玄関ドアのデザインはご主人様とご相談したいとの事で後日、デザインを決めて頂き、ご連絡を頂きました。
玄関ドア
そして玄関ドアの採寸をさせて頂きました。寸法的にも建付けも何も取付するのに問題はありませんでした。後、玄関ドアのデザインを通風デザインにするかを悩んでいらっしゃいましたので、せっかくならば玄関ドア箇所の換気をする事をお薦め致しました。